オーラsite


オーラコラム

オーラ > オーラコラム > あなたも感じているオーラがある。

あなたも感じているオーラがある。

普段からあなたも感じているオーラがあります。

理由がわからないが、こんなことを思ったがありませんか?

何となくこの人といると楽しいとか、
この人と話していると何となくイライラするとか、

これは、あなたが知らず知らずうちに相手のオーラを
感じてしまっているからです。

そして、あなたも、知らず知らずのうちに
オーラを感じ取られているかもしれませんよね。

さらによい影響を周りに与えたいなら、
自分のオーラを意識することも大切になりますよね。

ページトップ