オーラsite


オーラコラム

オーラ > オーラコラム > 負のオーラ・・・

負のオーラ・・・

マイナスな感じがする・・・モヤモヤしている・・・

憂鬱な気分・・・

そんな状況に心当たりはありませんか?

日常の中で楽しいことやイライラすることは誰にも起こることです。

なかでも暗い状態が続いている方は、一時的に負のオーラになっているのかも知れません。

「心当たりがあるわ・・・そうかも・・・」

「最近・・・何をしていても楽しくないわ」

と感じている方は、負のオーラをキレイに洗い流してみませんか。

この負のオーラを洗い流すには、「笑顔」なんです。

柔らかい印象や魅力的な雰囲気が身につくのが「笑顔」なんですね♪

無理に笑おうとする必要はありませんよ。

ニコッと口角を上げるように意識して過ごしてみることで
負のオーラを洗い流すことにつながると言われています。

最近、気分が重たいわ・・・という方は

ぜひお試しくださいね♪

あなた自身の輝くオーラを取り戻しましょう♪

ページトップ