オーラsite


オーラコラム

オーラ > オーラコラム > 非モテオーラ発見

非モテオーラ発見

非モテオーラて何?
簡単にお伝えすると、

結婚したいのに・・・
彼氏・彼女がほしいのに・・・
非モテオーラが出ちゃってるのはこうゆうタイプの方です!

では、どうすれば非モテオーラを消すのか?
まさに結婚したてで幸せイッパイの花嫁のような気分になるのがポイント。
毎日がウキウキと楽しくて、旦那様にも愛されて幸せの絶頂にいるかのような気分です。

「って言っても、リアルに幸せじゃないんだからそんなのムリ!」という人は、
心の余裕がなかったり、恋愛に対して面倒だったり臆病になっていたりしませんか? 
毎日ヤル気がおきなかったり、イライラしたり、自分に自信がなかったり、
疲れているアナタからは、恋愛を拒絶する雰囲気が出ていると自覚しましょう。

この非モテオーラを消すには、まず自分自身を癒してあげることが必要です。
友人や家族など信頼できる人に相談したり、
趣味に打ち込んだり旅行に行ったりしてリフレッシュするのがお勧め。

ページトップ