オーラsite


オーラコラム

オーラ > オーラコラム > 白色オーラの特徴

白色オーラの特徴

白色オーラの人は、清潔さや純粋さ、普遍的な生命力を表しています。
白は本来、光としてのカラーには存在せず、それは虹という全ての色の究極の形であり、
あらゆる色を合わせたものなのです。

白色オーラの人は、様々なカラーを反映して生きます。
言わば、どんなカラーにも対応が可能であり、それだけの神聖な能力を持っているのです。
そして多くのカラーを和らげることから、
あなたは当たり前にどんなタイプの人のことでも反抗できないぐらい和らげ、癒すことができるすごい能力を持ちます。

しかし、癒しはあなたにとって当たり前なため、もっと崇高な所に心惹かれてしまいます。
人間には許容範囲というものがあり、実際どれぐらいの崇高な所に向うことができるのか?
ということが人生の大きなテーマになってくるでしょう。

願望実現させるためのアドバイス

白オーラの人は静かでありながら、すばやく思考を巡らせる傾向があります。
あなたが考えを巡らす時は、分析的な考えをするのではなく、直感や霊感等を先に働かせるかもしれません。
あなたは新しい情報やデータ、知識を簡単に吸収することができ、それをすぐに反映することができるでしょう。

そのため、一緒にいる他のオーラの色に流されない意志が必要です。
知らず知らずに、他人の意見などに賛同してしまうことが多く、強い意志を持ちましょう。

ページトップ