オーラsite


オーラコラム

オーラ > オーラコラム > 「性格の特徴もオーラでわかる」

「性格の特徴もオーラでわかる」

「頑張っているのに思うような結果が出ない。」
「自分に向いている仕事がわからない。」

と思ってしまっている方が多いのではありませんか?

自分のオーラを理解すれば、
自分の得意・不得意、向き・不向きがある程度つかめ、
その場の対処法や進むべき道筋が見えてきます。

また、相手のオーラを理解すれば、
・誰が自分の力になってくれるのか?
・なぜ、この人と合わないのか?
・相性がバッチリの人に巡りあえないのか?

相手との関係性も分かってきますので
より充実した日々を過ごせます。

次回は、赤色のオーラについてお伝えします。

ページトップ