オーラsite


オーラコラム

オーラ > オーラコラム > オーラを輝かせるには?~その2~

オーラを輝かせるには?~その2~

前回はオーラを輝かせるには、

「あなたが心から好きなことをしたり・見たり・聞いたりしているとオーラが輝く」

とお伝えいたしました。

今回は、2つ目の方法をご紹介します。

それが「身体」(カラダ)なんです。

どういうことかと言うと、

オーラは、身体が健康なときもキラキラと輝くと言われています♪

 

例えば、

町で見かけるイキイキとした人、ハツラツとした人は輝いていませんか?

素敵な人は

とても健康状態が良くてオーラが輝いている証拠なんです♪

 

そこで、身体の中からオーラを輝かせるために、

まずは身体の基本となる「血液をサラサラ」にする食べものを摂取するように心がけてみましょう。

 

どういうことかと言うと、血液は私たちの生活にたとえると「水」のような存在なんです。

 

カラダの手や足の先まで十分に栄養が行き渡るためにも、

私たちの健康状態を左右する血液サラサラはとても大切なんですね♪

 

血液がサラサラになる食べ物は何かというと、

魚類・海藻類・納豆・お酢・キノコ類・野菜(ネギ類)がおススメです。

あと飲み物は、ポリフェノールの多い緑茶やウーロン茶がおススメです。

 

あなたも身体の中から浄化して血液サラサラを目指してみませんか。

お試しくださいね♪

ページトップ